依頼の流れ

FLOW

通常時のご依頼の流れをご紹介します

高圧洗浄や点検をお考えの方へ
水回りのメンテナンスやの流れについてご紹介しています。
排水管の高圧洗浄やグリストラップ清掃など、お困りの際はご連絡ください。
ご家庭のトイレ、お風呂、キッチンはもちろん、店舗の調理場にもご対応します。

お問い合わせ

CONTACT
ご依頼・ご相談はこちらからご連絡ください。
お問い合わせは24時間・365日受け付けています。

ご依頼~施工までの流れ


サブタイトルが入ります。

タイトルが入ります。

テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

お電話かメールフォームよりお問い合わせください

ご依頼はお電話またはメールで受け付けています。
すでにトラブルが発生している緊急時は、お電話でご連絡ください。365日24時間対応しているのでご安心ください。

状況・訪問先を確認し、お伺いいたします

ご依頼の連絡後は、簡単に状況を伺い、訪問します。
ご依頼の内容や発生しているトラブルなどをお聞きして、まずは状況を把握します。お困りごとは何でもお伝えください。

状況確認を行い、作業をいたします

お客様からのヒアリングが済んだ後は、現場に訪問します。
作業員自らの目で現場を確認し、状況を把握してから作業に取り掛かります。丁寧かつ迅速な作業はお任せください。

作業内容を確認いただき、終了です

全作業が終わりましたら、作業員のチェックの後、お客様にもご確認いただきます。不備や破損がないかなど、細かい点までご確認ください。問題がなければ作業完了です。
項目を追加

メンテナンスについて

MAINTENANCE
飲食店など油を多用するところでは、シンクが詰まりやすいため、半年~1年ごとにメンテナンスが必要です。放置すると悪臭や害虫発生の原因となり、営業にも支障が出ます。定期メンテナンスもご依頼があれば対応いたしますので、ご連絡ください。

対応エリア

AREA

タイトルが入ります。

サブタイトルが入ります。
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。

1都3県を中心にお伺いいたします

小川水道メンテナンスは東京、神奈川、千葉、埼玉を対応エリアとしています。その他エリアもご相談に乗りますので、排水管の高圧洗浄やメンテナンスが必要な場合は、まずお問い合わせください。365日24時間対応で現場に駆けつけます。
項目を追加

お問い合わせ

CONTACT
ご依頼・ご相談はこちらからご連絡ください。
お問い合わせは24時間・365日受け付けています。